めごBLOG∞

めごのくだらない日常を気ままに書いていきます。ひまなときにみてね♪

卒業しました。

 

  ついに卒業しちゃいました・・・。

 

  うち号泣でした。

  先生たちが泣いててもらい泣き。

 

  みんなそんなに泣いてなかった。

  うちゎもうやばかったです。

 

  

  そのあと、いつメンでプリをとりにいきました!

  んで、いっしょにご飯たべた。

 

  シーフードドリアたべた。

  おいしかった~。

 

  なんかそのレストラン?

  に、同級生がいっぱいいたんですよ。

 

  びっくりでした。

 

 

  あ。

 

  タブレットとどきました。

  チャレタブですけど。

 

  まださわってないです。

 

                          めご。