めごBLOG∞

めごのくだらない日常を気ままに書いていきます。ひまなときにみてね♪

いいぇ~い

 

    昨日、友達とラウンドワンいってきました!

 午前中はゲームしてて、午後はずーっとカラオケ♪

 

 4時ごろ1人の子が、

 「早く帰んないとお父さんに怒られるからそろそろやめて、

  プリとかとったりしよ」

 とか言い出して。

 

 やだだったけど、店員がきてそろそろ終わりにしろってww

 

 その、さっきの子はラウンドワンにいくことを

 お父さんに内緒にしてたらしく・・・。

 

 カラオケのあとも不機嫌でした。

 それで4人(あっ。4人で行きました)

 の空気が重くなってそのまま帰ったww

 

 ってゆうね。

 ある意味最悪の終わり方でしたww

 

 

   今週のお題「お花見」

 

 桜けっこー咲いてきたねぇ。

 お花見したぁーーーーーーーーーーーーい。

 花よりだんごですww

 

 

 なんかめっちゃ長いしまとまりがないww

 つかれたでしょww

 

 終わらせます。

 

                めご